ガジェット

BABYZEN yoyo(ベビーゼンヨーヨー)の6+の新色トフィカラーのベビーカーを買ったら幸せになった

わが子が3か月を迎え、首も据わってきたところで、いただいたペグペレーゴ siからBABYZEN yoyo 6+に買い換えました!

Cybex(サイベックス)やCombi(コンビ)とも迷いましたが・・・

デザイン性拡張性コンパクト

この3点に圧倒的優位性を感じて買っちゃいました!わがショッピングモール楽天で!(めっちゃポイントついた――――――!)

あと値段!同じようなヨーロッパブランドのベビーカーの中では圧倒的に安い!

正規店で10月まで入荷しないといわれている新色のトフィを!!!ガハハーーーーー!

ちょうど買ってからすぐに旅行に行ったりしたので、その時のエピソードも絡めてBABYZEN yoyo(ベビーゼンヨーヨー)6+のいいところをお知らせします

これ見てくれれば大体わかるんだけどね!

【 BABYZEN yoyoだけ】フランスらしいフレームデザインと豊富なカラーリング

まずそもそものデザインっすよ!どこにいっても浮かない、けど少しは特別感があるデザイン!

フレームの形ホイールシートカラー

すべてが絶妙にマッチしていて、マジでちょうどいい!

独特の流線形が特徴的なフレームと真っ白のホイール

流線形にyoyo

直線的なフレームがおおいベビーカーのなかで独特な形状をしているyoyo

だいたいこんなデザインになると、デザインが邪魔をしてコンパクトにならなかったりするんだけど、そんなことも一切ない。

街中でみるとちょっとだけ違いを感じるこのフレーム形状は、僕たちにちょっとした特別感を与えてくれるんだよね!

そしてホイールもすこし特徴的。サイドが真っ白。よくある子供の3輪車みたいなホイールじゃない。

遠くから見てもyoyoだとわかるから、これ意外にいいポイント。人ごみの中で見つけやすいんだよね。真っ白って街中にあまりないから目立っていいんだ。

絶妙なカラーを豊富にそろえるシート

新色のトフィ

それ以外にもすげーカラバリなんだわ

シートは10色/フレームは2色

ぜったい好きなカラーあるでしょ!

次!拡張性の話にいくよ

YOYOはパーツの付け替えで新生児も6か月以降も使える

そう!yoyoって新生児用も首据わってから使える用も基本的なフレームは同じ!

フレームにマジックテープで止めていくstyle

だから新生児の時にA型、首が座ったらB型なんて買い換える必要がない!

最初からyoyoの0+6+を買っておけば、シート部分を付け替えるだけでOK!

うちもベビーカー貰えてなければ、新生児の段階でこれ買ってたね!

日よけのパーツがおっしゃれ!

パラソルやでしかし!

正直、僕たちはまだ買っていませんが、来年買うでしょう。こどもの傘にでも使えるのかな笑

2人目の子供が生まれても

バッグまである

40Lで10キロまで!付属のホイールは必須だろうね!重心高いから。

欲しいけどまだ買えていないバッグ!シートと同色で合わせられるのいいよね!

バックはかけられるけど、
重心が高くて後ろに倒れそうになるんや。

最後にして最高!コンパクトで収納に最高!

このコンパクトさよ!

東京に住んでいると悲しいかな家が狭い。車は小さくなる。

つまりベビーカーをドーンと置いておくことなんてできやしない。畳んでも小さくならないベビーカーは本当に邪魔。マンションのアルコーブにおっきぱなしなんてよくある話笑

もう1個だけ!めっちゃスムーズなんだ!ホイールの回転

洒落てるだけのホイールじゃなかったんだわ!めっちゃ転がる!めっちゃスムーズ!

奥さんが片手でもほいほい操れるレベル!

男の僕なんて触らなくても動くレベル(半分本当・・・軽い傾斜で動く)

検討したけど買わなかったベビーカー一覧

サイベックス ミオス

ちょっとカッコよすぎて無理。プレッシャーに負ける。

スットケ エクスプローラー

そうハイチェアのストッケのやつ

タイヤデカくて重かったんだよね。

コンビのやつは・・・

総じて虫なんだ。

B型のF2はカラーリングがね・・・